2011年05月25日

遠い地のあなたへ

目次へ


もう少し自分の苦しみに素直になりなさい
もう少し無理をするのはやめなさい
もう少し自分を許してあげなさい
もう少し甘えることも覚えなさい
もう少し休みなさい

遠い地へいくあなたの心が
少しでも安らいでいくように

生傷が乾いて
綺麗なかさぶたとなって剥がれ落ちるように

作り物ではなくて
自然のままのあなたでいられるように

いつかとびきりの笑顔で会えるといいね
いつか素直に何もかもさらけ出しあえたらいいね
苦しみも嬉しさも分かち合えたらどんなに素敵だろう

せめて辛い時は泣いていいんだよ
せめて苦しい時は手を伸ばしてもいいんだよ

そしてまた行けばいい
そしてまた帰ってくればいい

それでいいんだよ
posted by あさかぜ at 18:42| Comment(0) | 乙女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。