2011年05月25日

すれ違い 悲しみ

目次へ


僕が悪かったよ 心からごめんねと
君にささやいた 君を寂しがらせて

夏色の太陽 きつく差し込んで
悲しい気持ち 冷たく冷え込む

抱きしめたくて そばにいたくて
どうしてかな ちょっとすれ違い
涙が流れて 孤独に苦しむ

どうして素直に言えないのかな
気持ち伝えないまま
一人になって泣いてしまう

傷つけて 傷ついて
謝って 仲直りして
また傷つけて
どうして繰り返してしまうのだろう
自分すら嫌になって

言わなければよかった
しなければよかった
どうしてだろう
後悔を積み重ねる

また笑顔で会えるかな
また抱きしめられるかな
好きでいてもいいのかな
気持ちはいつもここに

posted by あさかぜ at 18:26| Comment(0) | 乙女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。