2008年10月04日

君へ 夢を掴むとは



下、BGMあり。

BGM:propan_mode


皆 君にやれない理由を言うだろう

皆 君の背中を押すようなことは言わないだろう

君 周囲の言葉に悩む前にやりたまえよ

君 可能性は未来に開けるのだよ

君 可能性とは人の思い通りにはならないのだよ

君 自分の可能性を感じるなら精一杯出したまえ

君 夢があるならもっと胸をときめかせたまえ

君 可能性とは出してこそのものだよ

君 可能性とは君の創作物なのだよ

つまり君の人生という作品そのものなのだよ

君 ちゅうちょしている暇があったら進みたまえ

君の悩んでいる時間は他人のために使っている時間だ

それは夢から目を逸らそうとするために使う時間だ

君の夢へのためにおおいに時間を使いたまえよ

君の夢のためにもっと君は泥まみれになりたまえよ

君がどうすれば可能性を表現できるのか

君がどうしていけば可能性を創っていくことができるのか

君は君の可能性のためにおおいに悩むべきであって

君は他のいかにももっともそうな言葉や単なる否定や評価に

またはいつの間にか積み重なった自己否定に

あれこれと悩んで行動する時間を潰すことはないのだよ

行動してこそ可能性は開ける

進んでこそ新しい景色は見える

1万回の失敗を単なる失敗と取るか成功への架け橋ととるのか

君 夢は君の情熱を常に試しているのだよ

君 大きな志こそ夢そのものなのだよ

進みたまえ 君

夢をつかんでいきたまえ
posted by あさかぜ at 17:11| Comment(2) | 朗読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばる〜
Posted by mao at 2008年10月07日 05:57
私もがんばります
Posted by あさかぜ at 2008年10月10日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。