2008年09月19日



下、BGMあり。

BGM:yk_music4「青い記憶の中で」

柔らかな乳房に

愛しき男を

抱く喜びよ



子供のように

安らかな息をし

私を求める

愛しき心よ



狂おしいほどに

肌を交わらせたい

燃える切なさ



淡く赤く

ざわめく繊毛



肌を伝う指先に

女の炎はなぞられる



目を閉じて

伝わる熱を

受け止める



私は目を開き

あなたを見つめ

あなたの名を呼ぶ

愛しき呪文



私はゆりかご

愛しきものを

ミルク色の草原に

優しく寝かすもの



私は慈しみの海

切なき漂流を

青き意思と声で

救い出すもの



愛しきもの

私の命を宿すもの

その瞳とぬくもりを

深く迎え入れる
posted by あさかぜ at 17:35| Comment(0) | 朗読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。