2008年09月04日

あなたへ



下、BGMあり。

BGM:propanmode

泣きたいなら泣くといい

辛いなら辛いと言えばいい

苦しそうなあなたを見ているよりも

笑った顔を見ていたいから



本当はとても寂しがり屋で

でも強がりなあなたへ

もう一人ぼっちじゃないよ



いくつもの星のように届かないもの

星空は輝き続けて夜は明ける

夜明けの朝日はまるで君のような空

掴み取れなくてもいつも見守っている



蒼き空に満ちるのは

あなたの笑顔のような輝きであって欲しい

清き風に満ちるのは

美しい鳥の鳴き声のようなあなたの声であって欲しい



あなたを抱きしめあなたを感じる

それがどんなに幸せなことかを教えてくれた



泣きたいなら泣くといい

辛いなら辛いと言えばいい

あなたを守るということが

どれだけ大切かを感じていた



本当はとても泣き虫で

でも強がりなあなたへ

わたしはいつもここにいるよ



いくつもの星のように届かないもの

星空は輝き続けて夜は明ける

夜明けの風はまるで君の口付けのよう

触れられなくてもいつも感じている



輝く夜空に満ちるのは

あなたへの愛のような星の輝きであるように

月日に満ちるのは

想い出に消えない数多くの希望であるように



あなたを抱きしめあなたを感じる

それがどんなに大切なことかを教えてくれた

もう何も恐れないよ

愛する君がそこにいるだけで
posted by あさかぜ at 07:22| Comment(0) | 朗読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。